無題

珍しく昼休み更新。というか家ではパスワードの期限切れか何かで接続できなくなってしまったので学校から更新せざる得ない状況。計算機室の空調はいつも冷房26℃に設定されている。ひんやりした風がボーズ頭をなでるのでぞくぞくする。午前の講義は情報実験第四。実験という名がついているけど各自課題をやるだけなので実習と呼んだほうがいいのかもしれない。午後はグラフやらネットワークに関する様々な問題を解くための方法を学ぶ講義。この説明が合ってるかどうかはわからない。まあ違ってても今は誰も困らない。後の期末試験の際に僕が困るだけである。講義が終わったらバスケのインカレを見に行こうと思う。代々木第二体育館で行われる。ついでに渋谷のアニメイトで鷲崎さんのSillyWalkerを買うつもり。前書いた通りもともと買うつもりだったなのでついでというのは嘘になるか。