当日の挙動

自宅より出発。赤坂BLITZの最寄り駅は赤坂駅だけれど、定期を有効活用するため溜池山王で下車。着替えてコインロッカーに荷物を置いて、雨のなか10分程歩いて16:20頃到着。隣のフットサルコートを眺めつつしばし待機。10分くらい後にチケットをロッカーに入れてしまっていたことに気づいたので戻る。再び到着。赤坂駅入口を出たり入ったりして時間をつぶす。17:00頃入場開始。自分はB番台だったので17:30分くらいに入場。傘と水はロッカーの上に置いて中へ。真ん中列右寄り付近にポジショニング。RONくんの無茶振りコール、ハリケーンミキサーのサビの振り、CPSHのUO点火など非常に楽しかった。中盤以降、何故か前列は下がってきて後ろの人が荷物を足元に置いたため変な体勢で頑張る。おそらく周りの人は、はじめの一歩に出てきたブライアンホークを彷彿とさせられたであろう。おそらくだけど。新谷さんのライブは二回目だけど運動量が激しいことに気づく。rosやハリケーンミキサー、ロストシンフォニーなどもちろん激しいが、今回のトピックはやはりマチモン二回だろう。サビのかけ声は外に聞こえたんじゃなかろうか。終了後出口が空くまで一服してから帰る。四ツ谷まで徒歩で行ったけど予想以上に遠かった。あと夜の外濠はこわい。木から垂れ下がった枝のようなものが顔に触れてものすごく驚いた。そして恥ずかしかった。誰もいなかったけど。