当日の挙動

というわけで行ってきました三田祭。鷲崎さん浅野さんのトークイベント。タイトルは声優祭りとあるけど鷲崎さん曰く『浅野祭り』。それに関してはこちらとて全く異論がない。12:30開始ということで11:40くらいに研究室を出て12:00くらいに田町に到着。余裕を持って着いたつもりだったがキャンパスの中が予想外に混んでてなかなか進めない。このあたりはやはり自分のいる大学とは圧倒的に学祭の雰囲気が違う。結局着いたのは12:30ちょうどくらい。去年の一橋祭でもそうだったけど、普段はラジオで聴いている二人のトークに動きが付いて面白い。特に鷲崎さんが動く動く。ってこれ去年も言ったような気がするな。まあいいか。浅野さんのトランス状態が見れなかったのは残念。ちょっとかっとんでた所もあったけど。でもそれはいつも通りともいえる。イベント終了後はさっさと研究室に帰還したかったが帰りもやはり混んでいる。リア充すぎる雰囲気にあてられちょっと頭が痛くなった。