うああ。もう8月か。前回は5月終わりくらいだったから、もう2ヶ月半くらい経つ。とりあえず近況としては先週いっぱい集中講義だった。なぜかの秋葉原モデリングとモデル検査についての講義だったけど、うまく捉えられなかった。そもそも初めて触れるものだということと、自分の理解力不足か。結局ツールのちょっとした使い方を得るに過ぎなかった。むう。あとはインターン一個出して落ちた。どちらにしても結果を得ることが目標だったのでその意味では目標達成ということになるが、反省点はもっと時間を充てるべきだったこと。自分は考えることを言葉にする作業に時間がかかってしまうことが決定的になったので、何かES的なものを書く場合には考える時間も含めた結構な時間を必要とすることを理解しておこう。とりあえず今週すべきことは残っている課題と集中講義のレポートとグループワークの作業。何やらメモ的な日記になってしまったが、実はこれまでもずっとそうだったことに今気づく。