とは言うものの意外と面白い

さて、もう五月。前回更新したのが四月の始めか。更新不精を存分に発揮してしまったということである。配属された研究室のことだけど、第一志望に蹴られたのでソフトウェア系の研究室には行けなかった。行き先は集積回路系の研究室になった。今は基本的な集積回路理論とスイッチトキャパシタ回路を使ったフィルタについて目下勉強中といったところである。あと院試の勉強。まあ大学の話はこのくらいにしておく。六月のJAMProjectのライブ、七月の水樹奈々のライブのチケットをそれぞれ確保した。そして明日は新谷良子のライブに参ることになっている。ここ一週間くらいずっと、新谷さんの全アルバムを聴くといった予習に励んだ。全く予習しなかった前回のライブとは対照的である。rosやCPSHのためにUOをしっかり準備していたりするけれど、個人的に楽しみなのはハリケーンミキサー。ライブを妄想しながらこの曲を聴いていると顔がにやけてくるので困る。