当日の挙動

講義があったので研究室から出発。九段下で下車。18:20くらいにつく。かなりぎりぎり。でも一服してから入場。開演5分前に着席。席は二階東側。まあそれなりの席。隣が空席だったので若干の余裕があったのは良かった。サイリウムなしで腕一本で挑んだ。結果、右腕がちぎれそうになった。でもVICTORY、SOUL TAKER、Rocksとくればもう振るしかなかった。反省はしていない。No Borderの世界各国を回った映像を見せられると日本の客は比較的盛り上がれてないんじゃないかと思わされてしまう。JAMのメンバーに日本は面白くないなーなどと思われるのは寂しいと思うのでもっと盛り上がってやりたいと思う今日このごろ。終了後は竹橋駅から東西線で中野まで行ってそこから中央線に乗って帰る。竹橋駅の場所がわからなくて若干迷ってしまった。