マンガ売却

僕の通う大学は、なぜか水曜の午後の講義は基本的にはないことになっている。理由としてはサークル活動のためだというのが有力な説だがサークルに所属していない僕にはなんら関係がない。別に悲しい話ではない。そういうわけで水曜午後は古本屋でバイト。最近金欠なのでマンガを売ることにする。家には大体300冊くらいあったのだけれどその中からあまり趣味じゃないものなどに戦力外通告カテキン、のだめ、文庫判ジョジョあたりは結構な値がついたので渇いた財布が大いに潤った。のだめにしろジョジョにしろ、長く続くマンガは苦手みたいだ。カテキンに関しては気分で全巻買ってしまったので今は反省している。ああいう性がテーマの1つとして出てくるようなマンガも駄目みたいだ。ボーイズオンザランやクピドの悪戯も、とうの昔に売ってしまった。最初は面白いんだけどなあ。今はGIANT KILLINGLandreaallあたりが面白い。あとは犬上すくね恋愛ディストーション。このへんのマンガの話はいずれ書きたいと思っている。