フットサル→麻雀→バイト→課題

火曜はフットサル。プレイに関してはとりあえず速攻の一対一が上手くない。シュートまで持っていけないチキンっぷりが当面の課題になりそうだ。フットサル後になぜか徹マン。最初の半荘でいきなりハコってしまった。そこから3着が続いてぼろ負け寸前だったけどラス半は1着で終われて何とか総合3着に。負80くらいで終了。最近自分の牌の切り方に疑問を覚えるもどうしたらいいのか未だ不明である。水曜は激しい寝不足を抱えつつ古本屋のバイトへ。思ったよりもつらくなかったが木曜に疲労感がピークを迎えた。パフォーマンスがた落ちで締め切り間近の情報実験第四の課題はほとんど進められず今に至る。徹夜明けは、気を抜くと一瞬で寝てしまうし頑張ればどこまでも起きていられる気もする。非常に不安定である。体調を取り戻すのに時間がかかるようになってしまったのは年齢のせいだろう。とりあえず今は留年回避のために課題やらねば。